2012年10月28日日曜日

公演終了!

Seed公演無事終了しました!

ご来場いただいた皆様、いかがだったでしょうか。
たくさんの方がアンケートを記入してくださいました。これから読ませていただき、次回以降の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

当日スタッフをやってくれた方々、
受付の上野さん、尾形さん、佐藤さん、鈴木さん。
駐車場案内の長内さん、坂詰さん。
照明やその他のばらしに駆けつけてくれた土田さん。
ありがとうございました。

そしてはるばる行田までお越しいただき、すばらしいトークをしていただいた鹿島さん、大嶋さん、ありがとうございました。
また、二人を連れて行田プチツアーをしていただいたスティーブンさんと加藤さん、ありがとうございました。

公演の写真等は後日まとめてアップしようと思います。

とりあえず、皆さんお疲れ様でした!

写真は制作陣+社会人+αの打ち上げの模様。
 このときの料理を作っていただいた、翠玉堂の平川さん、ありがとうございました。

ほかにも感謝を伝えないといけない人達がたくさんたくさんいます。ここで名前を挙げられず本当にすみません。また会うときにお礼を言わせてください。








0 件のコメント:

コメントを投稿